イメチェン

今日はイメチェンのために、美容室に行ってきました。


彼とはコロナがまた猛威をふるっているので、、

次のデートは見送りました。


ほんとは会いたいけど😵💦


彼はワクチン接種終わってるけど、私は職域も延期になってしまい予定がたてられず。


仕事も今、頑張り時でそれどころではない。というのが正直なところです。


、、でもなぁ、、本当は、寂しいとか会いたいとか、言われたいーー😵


皆さん、彼氏さんからそんなメッセージきてたりしてるのをブログで拝見して。


羨ましいなーと思ってみてます😅


私も求められたいなぁ。まだまだ求められる素敵女子には程遠いかな、、、頑張りが足りませんね😅


とりあえず仕事からしっかり頑張らないと💦